コイキングをみんな捕まえたくなる日(たぶん)

年明け仕事2日目。
仕事がボチボチ忙しくなってきました。

気がついたら18時過ぎてたって位の作業量がいいですね。

良く分からないけど「お茶犬の大冒険2 夢いっぱいのおもちゃ箱」を頂きました。
これはお茶犬シリーズをよく買っている妹2への手土産になります(笑)


・月島でDS+Wii交流会22

2月8日 13時〜17時
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38577672&comment_count=0&comm_id=583902

他の人は予約出来ているのに、ボクのIDだと予約が出来ないとかで今日問い合わせてみたら、更新期限と言うのが設けられてたのでそれが切れていたから予約出来なかったので電話で直接予約しました。
2月1日希望だったのですが、もたついてしまって2月8日になりました。

あと、予算の都合で和室半分、時間も昼間だけになっています。
最近だと多くても25人位だから問題は無いと判断したのと、1月18日&19日に京都に行く為。



みんなのポケモン牧場

みさわ&やまもとが帰って、あきやまがやってきました。
そしてコイキングとケッキングのジョンと交換イベント!



街へいこうよ どうぶつの森

久々にフリーズしやがりました!
こんにちはリセットさん!orz
今日はたぬきちの店がお休みで明日デパートがオープンします。
みんな同時期に改装しているっぽいです。

カブ価 改装中の為未確認。


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢68てん
ラブ運 4
仕事運 3
勉強運 4
コミュニケーション運 2
金運 3
ラッキーカラー 水色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6569歩
昼型のシカタイプ

参加者24906人

世界の合計歩数:49億0032万2269歩
火星までの残り距離:1070億1395万7731歩