2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る

今日はレイクタウンで母親と妹2と買い物に付き合わされました。 買い物が長いのでドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIをやって時間潰し。 ああ、気がついたら10回もやってたよ・・・。 すっかりはまってしまったようです。ポケモンバトリオ、ドラ…

前の会社の忘年会

今日は以前勤めていた会社のメンバーと忘年会でした。 後輩2人がドタキャンが居たので、1人当たりの料金が割高になってしまった。 ・マリオカートWii昨晩は久しぶりにフレンド対戦をやりました。 集まってくれた方々ありがとうございました。 9人と半…

マリオカートWii年忘れフレンド対戦

今日は前の会社のメンバーと忘年会でした。 ドタキャンが2人も居たので1人当たりの料金が割高になってしまった。 ・マリオカートWii昨晩は久しぶりにフレンド対戦をやりました。 集まってくれた方々ありがとうございました。 9人と半端だったのでチー…

来年最初の交流会

今日は日頃の疲れが溜まってたのか、11時起床。 朝飯も昼飯も食べずに2度寝したら16時になってました。 お陰で眠くありません! 久しぶりに積みゲー消化モードに入ります! ようやく428に専念出来る時間が出来たぞと。 年忘れにマリオカートWiiフ…

今年最後の交流会

今日は2008年最後の交流会でした。 突発に行う事が決定した中遊びに来てくれた方々お疲れ様でした。 肝心の言いだしっぺが寝坊と言う始末! 本当にありがとうございました(笑) 和室が半分と言う事で、お財布にも優しいし話しやすい?と思うので今後は…

仕事仕事納め

今日で仕事収めでした。 以前の職場では27日とか言っておきながら、遅れまくって29日までだったりとかあったのも昔の話。今日はみんな早めに切り上げて忘年会です。 インサイド編集部は月曜日に行ったので、今日は社内の別の編集部の忘年会+送迎会+歓…

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ

各出版社から発売になった「街へいこうよ どうぶつの森」ガイドブック。 (攻略要素が無いのでここでは攻略本とは呼ばずガイドブックとボクは言います) 小学館、エンターブレイン、電撃とありますが、ニンドリのが一番安いですよ。街へいこうよ どうぶつの…

はてなダイアリー初めて見ました

うごメモはてな活用の為です(笑) 友人にはmixiをやっていない人も結構居るので、コチラでもだらだらと公開してみます。 ■DSiウェアラインナップDSiウェア無料 ・『ニンテンドーDSiブラウザー』(11月1日より配信) ・『うごくメモ帳』DSiウェア200 ・『ち…