DSソフトはSFCソフトの発売本数を超えるか?

仕事の合間にやっているデータベース作成ですが、毎週1ヶ月分を作成するように心掛けていましたが、ようやくSFCが一番多く発売された1994年が終わりました。

スーパーファミコン発売タイトル数
1990年(全9タイトル)
1991年(全46タイトル)
1992年(全175タイトル)
1993年(全263タイトル)
1994年(全366タイトル)
1995年(全351タイトル)
1996年(全147タイトル)
1997年(全28タイトル)
1998年(全17タイトル)
1999年(全13タイトル)
2000年(全4タイトル)

やっと全1419タイトルゲームタイトルの折り返し地点を通過したって所ですね。
これまでにファミコンディスクシステムスーパーファミコンとやってきました。
次はゲームボーイバーチャルボーイ
その次にニンテンドウ64をやる予定です。
先はまだ長いですが・・・。

DSソフトは2008年までに1213タイトルが発売されれています。
2009年中にSFCソフトを超えそうですね。
しかし年間に400本以上も発売されていたのか!
まんまりそういう実感ないなぁ。


街へいこうよ どうぶつの森

100万ベルを積立金に寄付して風車と灯台どちらかが建つ事になりました。
希望は風車にしました。
過去作に灯台はあったからと言う事で。

カブ価 76ベル→71ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢52てん

ラブ運 3
仕事運 3
勉強運 5
コミュニケーション運 1
金運 2
ラッキーカラー 黒


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5810歩
夜型のカメタイプ

参加者31398人

世界の合計歩数:85億5995万0730歩
火星までの残り距離:1033億5432万9270歩