VS.スーパーマリオブラザーズ

今日はいつものメンツで東京ドームシティに行ってきました。
昼間にサンダードルフィンに乗るというのが一番の目的。
14時集合で集まり、レッツゴー!
列は思ったより並んで泣く、30〜40分位で順番が回って来ました。


こんな感じの1分30秒。MAXスピード130キロ出ます。

いや〜いくつになってもジェットコースターは面白い!
天気の良い日は気持ちがいいです。
都心でこれだけのジェットコースターが楽しめるのはホント大したものです。
ちょっと物足りない感が出てきたので、今度はあったかくなった頃に富士急ハイランドに行く企画を立てます!
興味のある人は是非是非!

サンダードルフィンの後はラクーアで駄菓子屋に寄る。
なんかみんなじゃんけんゲームに夢中なんですけど!(笑)
子供の頃1回だけ50枚当たったことあったり。

その後は遅い昼飯で尾道ラーメンを食らう。
時間を見たら17時を回ってました。
水道橋から秋葉原まで歩いて移動。
徒歩で行けるほど近かったんだ!と初めて知りました。

秋葉原で適当に散策。
メッセサンオーやらゲームハリウッドやらトレーダーやらスーパーポテトやら。
スーパーポテト5階にはレトロアーケードゲームがあるのですが、VS.スーパーマリオブラザーズがあったのかここ(ただし、海賊版です)
久々にやってみたら6−1でゲームオーバー。
残機が2からスタートと少ない上に、レバー操作苦手なので未だにクリア出来ません!
そんな事をやっていたら20時を回ってたので店が閉店時間になってしまい、そのまま解散。
帰宅はいつもの仕事終わりの時間になっちゃいましたとさ。


街へいこうよ どうぶつの森

今日はバレンタインデー。
任天堂ビアンカさんからハートのチョコレートを貰いました。

カブ価 79ベル→74ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢67てん

ラブ運 4
仕事運 4
勉強運 1
コミュニケーション運 3
金運 5
ラッキーカラー 白色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:11625歩
昼型のシカタイプ

参加者32083人

世界の合計歩数:90億9302万3609歩
火星までの残り距離:1028億2125万6391歩