4月になりました

進級、新学、就職した方々おめでとうございます。
新しい1年今年も頑張りましょう!
そんな今日は珍しくスーツで出勤。

初心を忘れずにと言う事と、なんちゃって新社会人っぽく見せるために。
思惑通り、会社の人の多くが突っ込んできました(笑)
その他には、全体会議に初参加だから挨拶あるかもしれないーって事も読んでみたら・・・ビンゴでした。

今日はエイプリルフール。
ネット上はお祭り状態ですね。
前職では見て無いに等しい状態だったのですが、今年はいろいろ見ました。
(これを紹介するのが仕事)

ゲームではありませんが、スネ夫チャンネルが一番笑ったかも。
アイレムは毎年違った方向に力が入っているのが年を重ねるにつれわかります。
ドアラ ファンタジーが発表されたり、オプーナ100万本達成のネタもありましたね。


DSiウェア

・フォトスタンド付き バンブラDXラジオ
・くるくるアクション くるパチ6
・がんばる私のおさいふ応援団
・囲んで消して ワクグミの時間
ニンテンドーDSi時計 ファミコンマリオタイプ
ニンテンドーDSi時計 どうぶつの森タイプ
・ちょっとマジック大全 スキ・キライ発見器


マリオカートWii

4月前半大会開催。
GCワルイージスタジアムでゲートくぐりを開催。
ワルイージスタジアムは、どちらかと言うと苦手コース。


街へいこうよ どうぶつの森

正直者のははから手紙が来ました(笑)
村長からは「はっぱ」が貰えました。

カブ価 127ベル→135ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7566歩
昼型のシカタイプ


参加者36389人

世界の合計歩数:140億1938万7647歩
火星までの残り距離:978億9489万2353歩