天空の装備

今日は昨日に引き続きドラクエIXマルチでした。
魔王系の地図Lv70ちょいまでならなんとかなりますね。
ミラーシールドでドルマゲスは勝手に自分の呪文でダメージ受けてワラタ。
今日も3時間近くプレイ。来週も日曜日やるです。
土曜日は「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」だから1日お休みを頂戴します。

その後「ラブプラス」を探しに秋葉原をふらふら。
どこも売り切れで買えませんでした。
今日ソフマップで売ってれば買ってやったのにっ(笑)
気がついたらポイントが15000以上貯まっててビックリ。
サントラしかソフマップで買い物基本的にしないんだけども。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII」でハーゴンと2人対戦でやったら、ハーゴンが恐ろしくムキムキ体系で肉弾戦ばっかりやってきて吹いた。


街へいこうよ どうぶつの森

枯れている花が無かったので水やりはサボりました。

1カブ 94ベル