フォーエバーブルー 海の呼び声&428 〜封鎖された渋谷で〜

東京ゲームショウ2009開催前の木曜日。
ゲームメーカーからは様々な新作が発表されました。
ファイナルファンタジーIV」とか「スターオーシャン4 インターナショナル」とか「ときめきメモリアル」とか「勇者のくせになまいきだ:3D」とか・・・。

また、9月17日は新作ラッシュでゲーム売り場は賑やかでした。
サガ2をちょっとだけ触らせてもらったのですが・・・これは微妙かも。
よっぽどのファンじゃないと辛い部分がある。
これならワンダースワンで発売された「魔界塔士サガ」のリメイク版の方がマシです。


本日のお買い物

フォーエバーブルー 海の呼び声

フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

Wiiスピーク対応になりました。
今回は致命的なバグがありませんように!

・428 〜封鎖された渋谷で〜

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

PSP版が発売されました。
ソフマップでポイント購入でタダです♪
PSP版は常にUMDが回っているようで、PSPがちょっと心配です。
画質を見ると、やっぱりWii版やPS3版には劣っている印象。
でも気になるレベルじゃないのでご安心を。


街へいこうよ どうぶつの森

日焼けが元に戻った感じ?

カブ価 123ベル→106ベル