珍しくWi−Fi対戦

今日は1日まったりと。


マリオカートWii

たまにはWi−Fi対戦をしてみようかなと気まぐれで国内のだれかと対戦。
レーティングが3ケタでおかしいなと思ったら、始めてチーターに遭遇した。
2位になったけどレーティングは下がりました。
「おばけぬまコース2」とか「ワリオこうざん」とか苦手なコースばっかり選ばれてレーティングはがた落ち。
時折1位で勝ててもポイントは微増。
つい元の数字まで頑張ろうとして余計に下がるというパターン。
思い出した!「マリオカートWii」はストレスゲーだっだんだ!
気が付いたら5時間経ってて、結局スタート時からマイナス200まで盛り返しました。


街へいこうよ どうぶつの森

久々に大暴落!

カブ価 38ベル→34ベル