冒険の書II&おおきなメダル

今日も今日とてルイーダの酒場に行ってきました。
昨日は入れませんでしたが、今日は雨ということでキャンセルが出て何とか入れました。

今回注文したメニュー


パニックイオナズン 750G(スクエニメンバーズのクーポン特典でドリンク1杯無料)
ドラゴンの右腕の生ハム 650G
ハッサン&ライアンのにぎりめし 〜ホイミンとともに〜 600G
ネネのお弁当プレート 800G
メダル王ちいさなメダルPIZZA 900G(新メニュー試食、1枚のみ)

これで街角のビール以外は全部一通り食しました。
ビールは無くならないし、余り飲めないからそのうちそのうち。
今日はレベルアップ前夜ということで、店内は今日も大賑わい。
女性客が多かった印象。しかも2人〜4人のグループが目立ちました。

明日からはルイーダの酒場がレベル2になります。
新メニューもたくさん登場。
また一通り食べませう。


ちいさなメダルスタンプが25個集まり、冒険の書IIに移行。
おおきなメダル1枚貰いました。
これあと3枚集めなくちゃだ。その数75個。
気長に頑張ります。


ドラゴンクエストIX


最強装備が完成しました!

ぎんがのつるぎ
ウロボロスの盾
しんぱんのかぶと
しんわのよろい
アマテラスのこて
ぜったいのズボン
てんていのブーツ

剣以外の最強武器は錬金してません。
各種オーブ、しんかのひせき不足です。
さらにげんませき&天使のソーマも在庫0に。
当面は錬金お休み。
現在の目標はゴールドカンストです!


ラブプラス

1ヶ月皆勤ボーナスを取得。
お勉強会の権利を取得しました。
マナカのおうちでコスプレ会・・・じゃなく、お勉強できるアイコンが追加。
消滅する前に消化したい。