中野坂上駅前でCM撮影

インサイド編集部の最寄り駅である中野坂上駅の住友中野坂上ビル前にて、なんか撮影舞台らしき集団がいました。
張り紙を見てみると、なんかのCM撮影らしい。
朝から準備してて、撮影したのは夕方になっていました。
それまで準備してたんか。
外人の役者が多かったなぁ。
詳しい概要はわかりませんが、なんかスーツとかのCMっぽい印象。


街中で撮影するのって、ゲーム関連ではチュンソフト「街」や「428」が思い浮かびます。
渋谷の街中でササっと撮って撤収!・・・というのはやはり難しいでしょうけど2度もやり遂げました。


PS3版とPSP版の初回特典に入っていたスペシャルDVDの一部。
これを見て聖地巡りしましょう。
そうそう、クラブセガ渋谷が無くなってが本当?
Wii版で広報を担当していたアイサンによる聖地巡りの際の報告。

今度ちょっと調べてみたら本当だった・・・。
http://location.sega.jp/loc_web/shibuya_gigo.html

「428」の聖地が1つ無くなってしまい残念です。


ラブプラス

今日から中間テスト。
音楽祭のように、初日でコケてイベント終了ではないようだ。
と、ここで夢イベント「世界大会」発生!
ジャンプスマッシュ「エア・マナ」って(笑)
そして無茶苦茶なオチでした。