とある推理

今日は都内某所にある小学校(廃校)に行ってきました。
小学校に入るなんて、10年以上ぶりです。
天井は想像より低く、トイレが幼稚園みたいに男女の入口が共通で丸見えだった(笑)
こんなんだったっけ?1年生のフロアなのか?
机の上は漢字が彫られてたり、当時の児童が使っていた名前のシールが貼られてたりなど当時の名残が。
あの学校の机にまた座る機会が社会人になってあるなんて!


頭の中にはずっと「とある推理」のBGMが流れておりました。
現時点で内容は申し上げられないのですが、そのうち公開出来るかと。
忘れた頃にまた報告します。


ラブプラス

好きな食べ物を和食から洋食に変えてみました。
さてさて、どんなお弁当が出てくるか楽しみです。