2週間ぶりの休日

先週の土日は合宿だった為、2週間ぶりの休日です。
疲れが溜まってたのか、昼寝してたら夜になっちゃいましたorz

代休は6月24日に1日取る予定。
(だけど木曜日はやるべきことがあるので仕事すると思う)
7月末日までにもう1日代休が取れるのですが、取る暇は無さそうなので自然消滅。
心が疲れてきたのでまた京都行きたくなってきた。


写真は昨日バンダイナムコゲームスバンプレストコーナーでゲットしてきたゴムひも付きぬいぐるみ。
1回3プレイの制限ありの中、100円で3個転がったけどポッチャマは個体が少なくて取れなかった。
あと1手あれば取れたんだけど次の人にぐちゃぐちゃにされたから諦めましたとさ。
そういえば、ゲップーのぬいぐるみ全滅ですね。
数が少なかったのが原因。
ゲットし損ねましたorz


ラブプラス

ラブプラス」としては最後の日曜日。
最後のデートを済ませて6月24日に「ラブプラス+」にお引っ越しです。
付き合った日数が丁度365日になるようスキップモードで調整します。