カメラであそぶ 顔グライダー

先週の土曜日にゲットした景品を紹介します。


ラブプラス」ベットシーツのマナカさんと、初音ミクのコスプレをしているトロ。


トロ自体は100円で取れたんですが、クロは取れず。


・カメラであそぶ 顔グライダー

HAL研究所による新作DSiウェア。
最近は「星のカービィ」「立体ピクロス」などを1年に1本くらいしか新作を出してなかったHAL研究所。
約1年4ヶ月ぶりの新作がこれ。
こういうのはどちらかというとインテリジェントシステムズに任せておいて、HAL研究所はゲームらしいゲームを作って欲しい。
この1年間、これを作っていたとは考えにくい。
水面下ではニンテンドー3DSのタイトルを準備しているんでしょう。


ラブプラス+

体調不良だったマナカさんが完治。
そんな状態なのにすぐ呼び出しが(笑)