大晦日だよドラえもん、中止のお知らせ

知っている限り30年以上続いている「大晦日だよドラえもん」が今年は中止になったと先日知りました。
近年は3時間ではなく、2時間30分に縮小されていて、遂に年末番組から外されてしまいました。
代わりに1月3日、お正月番組をやるそうですが・・・。

ドラミサンタがカワイイ^^
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/


明日は健康診断ということで、今夜は晩御飯抜きです。
明日の昼過ぎ15時位まで食べれないので、しんどいです。
体重が増加している現実を知らされる・・・。
把握している限りではデスクワークになってから2年で15キロ増えた。
食べる量は減っているのにですよ?
飲食の時間帯が悪いと周囲にいわれております。
(おっしゃる通り)
次のでーと条件が現状維持なので、なんとかならないものか。