メリープラスマス2010

昨晩は26時帰宅でした。
先週から休みなしなので、朝が起きるのがだんだん辛くなってくる頃です。
夜から仕事なのですが、その前に秋葉原でお買いもの。
ここの所秋葉原で買い物してなくて、いくつか溜まっています。

本日のお買いもの

CD ゼノブレイド オリジナル・サウンドトラック
DVD ドラゴンボール改3巻

Xenoblade Original Soundtrack

Xenoblade Original Soundtrack

ゼノブレイド」のサントラは6月23日に発売されたものですが、買いに行く暇が無かったのですよ。
ポイントを使ってタダでゲット。
ゲームはクリアしてません!


今夜は「メリープラスマス2010」に行ってきました。
歌にコンテストに新情報に盛りだくさんの2時間です。
21時終了予定が、コンテストが長引いて終了予定時間オーバー。
取材陣はそのあとも撮影があったので会場を出た頃には22時になっておりました。


KONAMIラブプラスプロダクションを設立。
小島プロダクションパワプロプロダクションのように独立します。
「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」が第1弾タイトルになります。
(アーケードはアーケード事業部が担当しているので別部署です)


姉ヶ崎寧々さんプロデュース、「ホールズ ピンクグレープフルーツ」が2011年1月31日に発売されます。
ラブプラス」デザインのは6月頃発売予定です。
ネネさんがCMデビューですよ。