NINTENDO WORLD 2011 1日目

NINTENDO WORLD 2011 1日目行ってきました。
帰宅時間が終電だったのと、始発で行く為に寝る時間が殆ど無い状態で出向きました。
到着すると、既に100人近い行列がありました。
始発組は東京から行く方が有利なんですよね。

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」が一番行列が長く120分待ちでした。


体験したタイトル
nintendogs+cats
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
パイロットウイングス リゾート
STEEL DIVER
顔シューティング
ニンテンドー3DSカメラ
スーパーストリートファイターIV
バイオハザード リベレーションズ


METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D "The NAKED Sample"(オートデモ)


TVCMも公開されました。
これがニンテンドー3DSのTVCMです。
もうここまで来るとなんだか・・・なぁ・・・。


4年前。


6年前。

続きはまた明日。