1日48時間欲しい

ここの所25時帰宅が続いております。
だんだん朝が辛くなってきたのを感じます。
カラダの時間調整をせな。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル


発表以来あまり新情報が無かったのですが、ここ最近でやっと続報が公開され始めました。
いわゆる完全版的な位置付けなので、ストーリーより育成を楽しむ人向け。
ドラゴンクエストIX」や「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の登場モンスターがイイネ!
その数100種類以上。
今まで見た目の理由で出せなかった「ドラゴンクエストVII」のモンスターも結構登場するらしいです。
ランクAまでのモンスターを移動させることが出来ますが、またゼロからやるのはちょっとしんどいですね。
このシリーズでは一番時間を割くのはレベル上げと配合用のモンスターを準備すること。
あと1ヶ月後までに溜まっているゲームを片付けたい所です。