ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

日本時間3月2日26時、サンフランシスコで行われているGDCにて岩田社長による基調講演が行われました。
そこでニンテンドー3DS版「スーパーマリオ」のスクリーンショット4点初公開。
スーパーマリオブラザーズ3」のしっぽマリオっぽい姿がロゴの後ろに影として描かれていました。
もしやこれをベースにした新作でしょうかね。
詳しくはE3で公開される予定です。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は最新映像が公開。
発表からそれでも発売はまだ先になりそうです。
当初の予定だと2011年前半に発売するって言う話でしたが、この分では2011年内に発売されるかも怪しい。
年末だと遅すぎるよなぁ。
出来れば夏頃には遊びたい。
Wiiも今年1年持って限界でしょう。

ゼルダの伝説25周年企画をやるそうです。
過去に「ゼルダコレクション」がクラブニンテンドーの景品で登場したことがありますが、これに似たようなものになるのか。
それとも「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」のようにパッケージで何か販売するのか。
こちらも詳細待ち。


ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

スクウェア・エニックス e−STOREで限定版「Chaos & Cosmos Limited」を購入。
これが最後のPSP本体購入になるかなと思います。
次にPSPで買うソフトは「ファイナルファンタジー零式」ですね。
FF専用機状態がしばらく続きそうです。