ニンテンドー3DS アクアブルー

・・・を購入しました。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

代わりにニンテンドー3DSをロストしましたorz
昨日の終電電車に落としたらしく、帰宅したら無くなっておりました。
午前中に落し物センターに問い合わせたのですが、それらしき物は無かったと。
降りた越谷駅から終点駅(南栗橋)まで結構距離があるので、誰かに拾われてしまった可能性大。
届けてくれる可能性は低いでしょう。
一般的に手元に戻ってくる確率は約2割だそうです。

本体はもちろんですが、
これまで溜めたデータが入ったSDカード
nintendogs + cats」の約80時間のプレイデータ
が無くなってしまったのは痛い。
特にSDカードにはDSiウェアのゲームデータを全て保存していたのでorz
再ダウンロードすればいいのですが、セーブデータは全て初期状態になってしまいます。
ニンテンドーDSiではなかったのがせめての救いか。
PS3やPSPと違い、本体で購入情報が管理されているので、気をつけなくては。

明日は駅に行って、警察に紛失届を出して、出かけようかな。