シューティング・バー EA

今日は吉祥寺にあるシューティング・バー「EA」に行ってきました。
エレクトロニック・アーツではなく、エアーと読みます。
今週金曜日から1ヶ月間「バイオハザード」のコラボレーションを実施。
コラボフードやドリンク、さらにサムライエッジによる射撃も出来ます。
射撃を楽しめる場所は限られているので、こういった催しが好きな方は是非足を運んでみてください。

余談ですが、EAはガイナックスが運営しております。
営業自体は2010年10月からスタートしたので、割と最近出来たバーですね。

吉祥寺に行ったという事で、「わたしのファミカセ展2011」にも行ってみました。
今年はTHE KING OF GAMESの新人・チカーノさんのデザインも展示されています。
女性らしい可愛らしいキュートなデザインとなっていますのニャ。
ピンクのカセットをみると「星のカービィ 夢の泉の物語」を思い出します。