100時間突破

ニンテンドーTwitterを始めたぞい。
E3のタイミングで日本もスタート。
つぶやきは更新情報だけかなこれは。
そんなつまらないつぶやきはどうかな。
各社ゲームメーカーの公式Twitterには担当者がいて、全てには返せないけど返信したりしているのがほとんどです。
ニンテンドーは広報の方がたぶんやっていると思うんですが、ちゃんと使いこなせるのか。
数字が多ければいいというものではありませんぜ。
何のためのソーシャルメディアなのか、よく考えて頂きたい。
中々公式でやらなかったのは色々面倒なことが多い判断からだと思うんですよねぇ。

@Nintendo
http://twitter.com/nintendo

そして、明日からはいよいよE3が始まります。
ロサンゼルスとの時差は16時間。
これから毎日夜型になります。
Wii後継機、NGP、Xbox360の今後などが見所です。