ヨドバシアキバのすれちがいコロシアム

夜は暑くて寝苦しく、中々寝れませんねぇ。
明け方にやっと就寝で、目が覚めたら11時でした。

今日は1日外出。
すれちがい通信の聖地とも言えるヨドバシカメラ正面エントランス前にある「すれちがいコロシアム」にベンチが設置され始めました。
(いわゆるすれちがい通信を行うための場)
元々は座り込み禁止をルールに掲げていましたが、ここで何故かベンチが樹の周りに設置。
長時間滞在する人には嬉しいでしょうけど、どうしてこのタイミングでなんだろうか。
雨期なので、ベンチを出す日と出さない日はあるのかもしれませんけど。
土地柄「DEAD OR ALIVE DIMENSIONS」のすれちがい通信がヒットしやすいようです。

日曜日の秋葉原ホコ天なので、いつもより人が多いですね。

そんな今日は「恋人の日」なんだそーです。
と、マナカからメールが届きました。


nintendogs + cats

さすが日曜日の秋葉原
すれちがい通信がヒットしまくりです。
久々に1日でかなりの飼主さんとすれちがえました。