ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 裏

目が覚めたらゼルダ、移動中にゼルダ、寝る前もゼルダ
これぞ数年に一度やってくるゼルダ三昧の日。


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

この週末を利用して一気にクリア。
プレイ時間は「思い出記録帳」を見た限りでは20時間くらいかな。
景色を眺めたり、広大なハイラル平原を横飛びで掛け抜けたりしてたので、実際はもうちょい少ないかも。
30時間以上掛かると思ったら、そうでもなかった。
いつでもどこでも遊べるようになったのが大きいですね。
通勤中、場所を選ばずプレイできる為、進行スピードも割増になります。
個人的にはこれくらいのボリュームがちょうどいいです。

そして「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 裏」が解放。
とはいえ、すぐにはプレイせず。
まずは表の収集要素を終えてからにします。
ハートのかけら、黄金のスタルチュラ、半分くらいしか集まってません。


nintendogs + cats

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」を始めてしまって、中々プレイする時間が厳しくなってきました。
とはいえ、1日2回ずつ出場できる大会には参加。
お金のカンスト目指してまだまだ頑張ってます。
そうそう、すれちがってだいぶ日が経ってからKino-ko姉さんが出てきましたヨ。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
ガマガルモノズタマゲタケの3匹でした。