最後のハートのかけらが見つかった

今日は目が覚めたら夕方になっていました。
ガッツリ寝たので、眠気スッキリです。


ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

発売から2回目の週末を迎えた今日、やっとこさハートのかけら全部揃いました!
最後の1個を探してかなりの時間を要しました。
その最後の1個が取っていたと思っていたダンペイの穴掘りツアーとは。
確かに取ったのは確認したのですが、どうやらセーブをしてなかったようで。
ともあれ、これでようやく表を一段落させることが出来ました。
これから裏に取り掛かりたいともいます。
オリジナル版は1度しかやったこと無いので、殆ど覚えていません。
ジャブジャブ様のお腹の中に牛がいて、パチンコを撃つと扉が開いた事だけは覚えています(笑)
あれは異様な光景だったなぁ。
ジャブジャブ様と言えば、すり抜けバグがありましたね。
大人リンクがジャブジャブ様のお腹に入れちゃうだけですが。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
ダブラン1匹だけでした。