PlayStation Store再開

PlayStation Storeがやっと日本で再開しました。
世界で一番最後の再開ということで、これで全世界で全サービスが復旧したことになります。
4月20日から数えて約2ヵ月ちょい、長いことプレイステーション3に触っていませんでした。
これから夏休みに掛けて新作も出るでしょうし、なんとか間に合った印象です。

夜はインサイド編集部打ち上げ。
新宿にある、とらふぐ専門店玄品というお店に行ってきました。
フグを食べるのは実は初めて。
想像してたより硬かった印象。


クロノ・クロス


当初の予定は「クロノ・トリガー」と同時期に春配信予定でしたが、PSNトラブルの影響で7月6日に配信。
価格は800円と、スクエニタイトルの中では割と良心的。
「FF」は1200円とか1500円しますから。
実は当時ソフトは買ったものの本体を持って無く、友達の家でちょこっと遊んだ程度でクリアしてないんですよね。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
ギギアルコアルヒーゴチムの3匹でした。