討伐モンスターリストコンプ率100%

今日は目が覚めたら14時になってました。
1週間前は京都で楽しんでたので、家でゆっくりするのは久々ですね。
溜まっているゲームを消化せねば。


ドラゴンクエストIX

発売から2年が経ち、99%だった討伐モンスターリストコンプ率を100%にしました。
面倒であと1匹を埋めてなかったんだよねぇ。
錬金も大成功して欲しくないのに10%でも大成功してしまう時がしばしば。
達成率埋めるためにあえて普通の成功を狙わないといけない時に限って><
ときのすいしょう&しんかのひせきが・・・orz


スターフォックス64 3D

ノーコンテニュー、ノーミス(仲間戦線離脱)でクリア。
これでなんとか1100超えかぁ。

請求書
コーネリア防衛軍 ペパー将軍殿
ベノム軍兵器迎撃数1184機により、75776sp$請求いたします。
フォックス・マクラウド

勲章集めをボチボチやっていこう。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
アバゴーラ、ナゲキ、ココロモリの3匹でした。