ファンタシースターオンライン2 αver.

2GBのメモリーカードが限界に迫ってきました。
あと200ブロックしか空いてません。
うーん、さっさと8GBとかにしておくべきか?
それともいまWiiで使っているのを流用すべきか。
(入れ替えればいいだけ)


ファンタシースターオンライン

ファンタシースターオンライン」の正当後継作として発表されました。
発表自体は去年のTGSで行われましたが、今回はその後の展開が明らかに。
(今回はPCでの展開のみ)
ファイナルファンタジーXIV」のようにハイスペックマシンでしか動かないのではなく、そこそこのパソコンでも遊べるようにするそうです。
コントローラはXbox360のを使わせてもらいましたが、従来通りの操作っぽくすんなり遊べました。
でもやるならPS3あたりでも遊びたかったのが正直な所。


スターフォックス64 3D

請求書
コーネリア防衛軍 ペパー将軍殿
ベノム軍兵器迎撃数1483機により、94912sp$請求いたします。
フォックス・マクラウド
毎日ちょびちょびスコアが伸びていますねぇ。


ポケモン立体図鑑BW

本日のポケモンは・・・
バッフロンオノノクスワルビアルの3匹でした。