ぶらり特選鉄ビュー2D

昨日お台場に行ってきたということで、以前「いつの間にテレビ」で取り上げられていたゆりかもめを利用してきました。

ぶらり特選鉄ビュー2D
ニンテンドーDSiで撮影)

今日の路線はコチラ〜
ゆりかもめ

お台場〜新橋まで出発。
無人で運行されているのが特徴ということで、鉄な方じゃなくても先頭に行きたくなるというもの。
親子連れの後ろからパチリ。

東京タワーが見えるアングルと、終点を撮ってきました。
レインボーブリッジの下も撮ろうと思ったんですが、夕方で天気が悪いのでイマイチな写真の為却下。
ガラス越しだからどの道良い写真は撮れないんですけどね^^;

ちなみにニンテンドーDSiで撮影した写真は、Facebookで公開しています。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.100303596651099.559.100000143767180

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.254809891200468.82177.100000143767180

ニンテンドーDSiの本体には約400枚の写真が保存出来ますが、これをいっぱいにするのが目標です。