ニンテンドー3DS アイスホワイト

今日は任天堂から新色3DSなどが発表されました。

ニンテンドー3DS アイスホワイト
Wii(「Wii Party」同梱版)
Wiiリモコンプラス(2個セット)
ポケモンタイピングDS(ニンテンドーワイヤレスキーボード黒バージョン)
ニンテンドー3DS モンスターハンター3(トライ) G スペシャルパック

新色ミスティピンクが発売されてないのに追加新色の発表って異例ですよ。
スーパーマリオ3Dランド」と一緒に売るのはわかるんですが、ピンクを一度買おうとした人に迷いを与えますよね。
「MH3G」のは既に予約しちゃった人の事を考えると、混乱を招きそう。
キャンセル出来るならいいのですが、どれくらい数を用意するのかもわからないし。
年末商戦を前にバタバタしている感じですね。


もうすぐ発売の「JUST DANCE Wii」や「星のカービィWii」のプロモーションもちゃんとやってほしいですね。
「JUST DANCE Wii」はマリオ関連のネタも仕込まれているらしいよ。
星のカービィWii」はやっと陽の目を見るのに完全に「マリオ」と「ゼルダ」の陰になってしまっている感。
どっちも社長が訊いてほしいです。