ひらり 桜侍

「NEWラブプラス」の発売日が12月8日→2月14日となりました。
どうせ伸ばすんだったら始業式とかのほうがいいんじゃない?
普通にプレイしたらバレンタイン当日にチョコもらえんでしょ。
バレンタインにあえて発売日をあわせたことで、何か仕掛けられそうだけど・・・?




1年半前に発売された「ラブプラス+」ですが、いま見るとグラフィックが全然違いますよね。
ハード性能の進化が良くわかりますね。


ひらり 桜侍

謎の村雨城」に似ている任天堂の和の世界観、鷹丸ならぬ桜丸。
ファミコンを思い出すような歯ごたえある難易度、シンプルだけどなかなか極めがいある内容といってた意味がわかりました。
また、歩数による遊び要素が盛り込まれていることも大きい。
3DSを外に持ち歩く気にさせてくれます。