閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド

ゼルダの伝説 スカイウォードソード」が海外で発売となりました。


海外ゲームサイト見ているとネタバレ動画とか出てくるので、見ないようにしないとね。
でもこうやってネタバレ無しの動画も結構あるので、そういうのは見逃さないようにしたい。

健康状態がよろしくない数字だったので、医師の面談を受けました。
カラダの健康を意識した方がいいと言われる。
無理しているつもりはないのだけど、数字がそう言っているといわれるとねぇ。


閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド

閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド ([バラエティ])

閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド ([バラエティ])

徳間書店より「閃乱カグラ」の書籍が発売されました。
雑誌にマウスパッドって、凄いアイディアだなぁ。
普通にゲーセンとかで何千円掛けてゲットするのが一般的?と思っていたので。