恋はケツカッチン

NDS48のデビュー曲「恋はケツカッチン」が完成したそーです。
「日刊トビダス」から誕生したユニットが、ホントに歌を作ってCDを出しちゃおうと言おう企画。
もちろんメジャーデビューではないので、このCDは抽選で100名にプレゼントされる非売品。


「ケツカッチン」も業界用語です。
バミってバミって〜
http://www.fujitv.co.jp/tobidas/ketsukacchin/index.html

それと今日から「まいにち・3Dデート」がスタート。
代わりに「3Dちょうこくの森」が終了。
6月21日から始まって5ヶ月1週間でした。
彫刻だけど全裸とか良くあったので、電車の中で見ると気まずい
「まいにち・3Dデート」、初回はお台場です。
場所を変えればそれだけネタが用意出来ると思いますが、これ女性ユーザーから見てどう思うんだろうかと思った。