☆☆☆

昨晩は28時寝だったので、朝起きるのがしんどかったなぁ。
最近グッと寒くなったので、布団から出るのが辛くなってきた。
歯医者に週1で通っていますが、大きい虫歯は次回でなおりそう。
そのほかは細かい虫歯だとかで、年内には完治厳しそうです。
虫歯は痛くないんですが、実際は虫歯があるという。
そんなの日常生活で分からないですよね^^;
大体歯医者に行く頃は結構進行しているのが殆どだと思います・・・。


マリオカート

ランクが☆☆☆になりました!
すれちがい人数が100人を超えました!
プレゼントボックスを開けたらフリーズに遭遇しました!
グランプリが終わったので、これからはWi-Fi対戦やコミュニティの対戦などに参加して行きたいと思います!