ファイナルファンタジーXIII-2&ぷよぷよ!!

「日テレ動物カレンダー」や「ぶらり特選鉄ビュー3D」っぽい動画を3DSで撮ってみたよ!



風の音を結構拾ってしまったので、準急じゃなくて各駅停車にすればよかったか。


ファイナルファンタジーXIII-2

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

ファイナルファンタジーXIII-2 - PS3

パルスのファルシのルシがコクーンでパージ。
前作は第2章までしかやってないので、続きからの話は正直抵抗あり。
「FFX」における「FFX−2」みたいなものなので、うーむ置いてけぼり感。


ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!! - Wii

ぷよぷよ!! - Wii

Wii版と3DS版を購入。
なぜDS版を持っているのに同じゲームを買うのだというのが普通の反応ですが、クラブニンテンドーのポイントが足りない為。
あとはWii末期で出たソフトに感謝をこめて。
普通ならもうWii版は需要が無いと見切られてもおかしくない時期。
と言う訳でポチりました。
強いて言えば、エビテンでの予約購入の会計はひとまとめに出来るようにしてほしかったな。
1本ずつしか頼めないのは使い勝手悪い。