バイオハザード リベレーションズ

今日はインサイド編集部の新年会でした。
自分は遅れての参加だったので、お残り処理班です(`・ω・´)
でも今回は皆さん余ることなく食べてたようなので、追加注文でおにぎりや焼うどんなどを頂きました。
たまにはこうやって社内のみんなでご飯食べるのもいいね。


バイオハザード リベレーションズ

バイオハザード リベレーションズ - 3DS

バイオハザード リベレーションズ - 3DS

任天堂ハードでは「クロニクルズ」シリーズと呼ばれるガンシューティングが近年続いていましたが、久々の「バイオハザード」本編が登場。
実に「biohazard 4」以来でしょうか。
「BIOHAZARD Deadly Silence」は移植タイトルですし。
ともあれハード発売から1年以内に気合いの入った新作を出すカプコンは凄い。
かつてはハード末期まで掛かったこともありましたね。
いや、大したもんです。
4ギガバイトの大容量カードを採用。
据置機(Wii)と携帯機(3DS)の差がもう無くなったに等しいですね。