読書月間

どうも、図書委員です。
今月は読書月間なので、「赤毛のアン」を買ってきました。
実はカバーだけを上から被せた文庫本なので、カバーの下は通常バージョンとなっています。

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

なので本としての発売日はオリジナル版となっており、今回のは重刷扱いです。
ISBNも同じで、書店の人に説明するのが大変だったよ!

ここの所、週末取材が続いている上、終電(あるいは終電近く)帰宅が続いていたので、帰宅後はばたんきゅ〜です。
目が覚めたら8時だったよ^^;