どこでもデート@渋谷

健康に気を付けなさい!・・・と言われたので、京都から帰ってきてからは7〜8時代に起きるようにしています。
いつもは9時代で、疲れている日だと10時になってしまうことも。
その分眠くなるのが早くなって、23時には強烈な睡魔に襲われます。
(帰宅時間の関係で)25時くらいまで起きてたら布団の中で寝落ちしていた。

今日は渋谷に行ってきました。
ハチ公にチョコレートが贈られていました。
誰かが贈ったのでしょうか?
SHIBUYA TSUTAYAで「NEWラブプラス」のデートデータをダウンロード。
帰社後、会社前にあるセブンイレブンでデートデータをダウンロード。


「どこでもデート」って、二人で一緒に出掛ければデートになります。
これはゲームに限らずそうだなと思っております。
家に行けばお家デート、コンビニちょっと行けば買い物デート。
夢が広がりますね。