究極のふたり

「NEWラブプラス」の称号が「究極のふたり」ランクアップしました。
毎週髪型が変わるマナカさんですが、引き継ぐ前の「ラブプラス+」時の髪型に近いのになりました。
コロコロ変わるはいいんだけど、髪の色を染めるのだけは許してません!


ドラゴンクエスト

ベータテスト参加の準備。
ディスクを入れるとWii本体の更新が行われます。
(恐らくUSBメモリー接続に対応するデータの追加)
USBメモリーへインストールに2〜30分。
その後、専用のチャンネルから起動可能になります。
(ディスク不要)
オンラインに接続してバージョンアップに2〜30分。
準備完了まで約1時間程度要しました。
スクウェア・エニックス アカウントでログインする仕組みになっているので、当選者のアカウントじゃないと遊べない仕様に。
これが後にWii Uに引き継げる仕組みにも繋がってくるんだと思います。
なお、USBメモリー任天堂純正でした。