キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]

今日も6時起きです。
最近、早起きが続いているので、帰宅後3DSを遊びながら寝てしまっている日々が続いています。
深夜なのにオンライン状態な時は寝落ちしていると思ってください^^;


キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]

キングダムハーツ3」ではないです。
キングダムハーツ2」から「キングダムハーツ3」へ向かう序章を描いた物語なんだそーです。
よって「キングダムハーツ3」が遊べるのは恐らくPS3じゃないかなと思います。
3に引っかけてる意味では3DSもそうなんでしょうけど。
限定版は買えませんでした。
GBASP、DS Lite、PSP、限定本体は毎度買っていたので、3DSも欲しかったのですがスクエニeStoreでの抽選で漏れてしまい、店頭予約は出来ず発売日を迎えてしまったためです。
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」は当選しましたので、限定版を買います。