4月になりました

今日は月島交流会でした。
一応ナンバリングとしてカウントしているのが50回目と言う事で、特に特別なことをせずいつも通りのまったり開催でした。
「ARおドールカード」交換してコンプリートしました!
自力コンプはかなり厳しいので助かりました^^;

終了後は2ヵ月ぶりのもんじゃへ。
何故かハート型にこだわるカレシ3人+ニッキー。

エイプリルフールネタは竜王様の世界征服ネタが一番ツボでした。
全世界が8bitテイストに!
「マサオカート」や「NEWラブプラス」も語呂がアレですな(笑)
あくまでウソで人を楽しませる日なので、力を入れ過ぎたり間にあわなかったりするのは本末転倒。

「NEWラブプラス」ゲーム内でもカノジョにウソをつくというイベントが発生。
うーん、なんかねぇ。


今月のお買いもの

4/19 3DS ファイアーエムブレム 覚醒
4/19 DS 名探偵コナン 過去からの前奏曲
4/26 Wii マリオパーティ

今月は控えめの3本。
ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」は無事買えるかどうか。