名探偵コナン 11人目のストライカー

今日は「名探偵コナン 11人目のストライカー」を観に映画館へ行ってきました。


映画としては16作目となる今回、Jリーグとのコラボで話題になりましたね。
実名の選手が本人役として登場。
映画「逆転裁判」でマヨイちゃん役を演じた事で記憶に新しい桐谷美鈴さんも出てますね。
節目の次の作品は話題性が前作より薄れるので、そういう意味では頑張ったのだと感じます。


恒例のメインテーマは今回もいいアレンジ。
毎年思うのですが、同じ曲を毎年アレンジするって相当大変だと思うんです。


個人的には銀翼の奇術師バージョンが好きです。

来年は再び海をテーマにした作品?みたいですね。
バイオハザード リベレーションズ」の雰囲気と被ったような印象を受けましたが(笑)