九州からの訪問者

今日は佐賀県から東京に遊びに来たフーコさんとお出かけしましたよ。
羽田空港第2ターミナルまでお出迎え。
空港ですから、当然いろんな方が3DSを持っている可能性が高いワケで。
すれちがい人数自体はそれほど多くはありませんが、読み通りいろんな地域出身の方とすれちがえました!
まだすれちがえてなかった難所?高知県も埋まりました^^
関東の方は何故か神奈川の方が多かったです。

エアポートレストランは満席だったので、何も食べず食わず買わずそのままモノレールに乗って浜松町へ。
およそ20分程度で着くのですが、丁度その時ポケモン一色のラッピング車両が停まってたので乗り込んでみました。
社内はポケモンの広告とポケモンのイラストで埋め尽くされていました。
子供は喜びそうですが、知らない人が乗るとちょっと異様な風景にも見えるかもしれません。

ポケモンセンターに寄ってお土産を買いつつ秋葉原へ。
ナツゲーミュージアムでアーケード版「クルクルランド」をプレイ。
ドンキーコング」が無くなってしまったのは残念。
駄菓子などを食べつつ月島へ。
気が付けば31人と言う大人数に!
昼間の時より多いのは、仕事帰りに寄ってくれた方が多かった為でしょうね。
お疲れの中、ありがとうございます。
夜間もそれなりに需要があるのがわかりました。
6月はテイルズ オブ フェスティバル2012、会社の合宿、WHF(6月末)にあるので、開催はちょっと厳しそうです。
(7月早々、昼間に開催出来るよう頑張って予約します!)

久しぶりに歩いて遊んで喋ったので、帰宅後は爆睡。