さよなら日刊トビダス 生放送

いつの間にテレビ」の配信番組のひとつ「日刊トビダス」が最初で最後の生放送を今夜ニコニコで1時間放送。
いつものノリを生で。
(Ustはトラブルによって放送中止なってましたね・・・)
ながら作業で聴いてましたが、いつもよりゆったりな進行だったように感じました(笑)
このまま無理に2年〜3年と続けばいつかはネタ切れになってします。
そういう意味では1年で丁度良かったという見方も。
NG集は配信終了が決まってから撮りためたと思うので、最近のばかりでしたね。

最後、なんか終わらないようなフリを振っていましたが、どうなんでしょ。
「Wiiの間」のとんでもサイエンスみたいに「ニンテンドービデオ」で不定期配信とかで残るのかな。