ニンテンドー3DS LL

今日は交流会でした。
隅田川の花火大会を初め、各地で花火大会が行われた為、参加者が少なくなると思ったら、20人を超える参加人数となりました。
お暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
Wiiでも遊びたい!と言う意見がチラホラ耳に入りましたので、次回はWiiもやる方向で。


ニンテンドー3DS LL

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

ホワイトを購入。
ヨドバシアキバの販売状況は思ってたより好調でした。
事前予約前金制になったので、予約済みの人は引き換えるだけ。
とはいえ、年末年始に買ったばかりの人は多く、買い替えにはまだ早いので時期尚早である感は正直あります。
3DSが逆ざや状態で3DS LLが最初から採算取れるよう製造されているのであえば、会社として当然赤字で普及されるよりも3DS LLメインで販売していった方が良いでしょうね。


・New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

パッケージ版、ダウンロード版を購入。


東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニン

パッケージ版、ダウンロード版を購入。