ピクロス2

昨晩日本テレビで放送していた「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に高橋名人がゲスト出演。
徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました
久しぶりに公の場で連射を見せてくれたので、ボクも久々に挑戦。
106回が限界でした。
なお、測定したのはシュウォッチ実機ではなくDSiウェア版「あぁあの懐かしのシュウォッチ」です。
http://www.inside-games.jp/article/2012/10/24/60791.html


・電波人間のRPG2

プレイ開始から気が付けば70時間、ようやくエンディングを迎えました。
ダウンロードソフトとは思えない程遊びました。
しかもクリア後はお約束でまだ終わらないという。
これだけ遊べて1000円って安すぎますね。
バランスは結構キツイので、うまくパーティを組む必要があるので、そこだけ抑えればサクサク。
・・・のハズが、電波人間探しが楽しくてプレイ時間の半分くらいが電波人間探しに要した時間だと思います。
ニンドリにはチンクルにソックリな電波人間のQRコードが掲載されていたので連れてきました。



ピクロス

「マリオのピクロス」、「マリオのスーパーピクロス」に続くシリーズ第3弾。
収録問題数は「ピクロス」シリーズ最多の800問以上。
(4問解いて1枚の答えになる為、単純に4倍と言う計算です)
実際の問題数としては200ちょい。
バーチャルコンソール版は400円ですので、1問50銭位と言った所でしょうか。
お腹いっぱい遊べます。


スーパーゲームボーイのピクチャーフレームが好きでした。