Wii U予約完了

今日からヨドバシカメラでWii Uの予約が受け付け開始。
と言うワケで、Wii Uプレミアムセットを予約してきました。
Wii U GamePad用アクセサリー3点セットやWii U PROコントローラーも。
ソフトは定番ですが「New スーパーマリオブラザーズU」と「Nintendo Land」の2本。
(「モンスターハンター3(トライ) G HD Ver. Wii Uプレミアムセット」は予約受け付けておらず)
ただポイントが付かないのが残念。
全額前金で4万6000円近い買い物をして1200ポイント程度でした。


ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜




ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」に続き、「ポケダン」でもアニメーションPVが公開となりました。
釘宮ピカチュウがパートナーだったら選ぶ人は多そうだ(笑)
過去作の経験から言うと、ピカチュウは自分自身よりパートナーの方が活躍する。
近接の敵に攻撃が届く10まんボルト、1マス後ろから攻撃が当たるでんこうせっか、と言った具合にサポート向け。
序盤はなきごえも地味に役立つしね。