テント暮らし終了

今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」が金曜ロードショーで放送されましたね。
全4作ある中でやっと3作目。
4作目が劇場で上映される頃はいつになるやら。
人気が衰えない所はさすがと言った所ですが。
作ってる人らも10年規模で制作しているとしんどそうですね。


とびだせ どうぶつの森

シリーズ初のテント生活も終わりまして、いつものような流れに。
海岸に落ちている貝殻が再起動の度に再配置されるようで、これを繰り返せば最初のローンはすぐ返せますね。
Rパーカーズはあんなに買い取った貝殻をどうするのかはさておき、アルパカのリサちゃんが可愛いですね。
カイゾーくんが起きる日はいつになるのでしょうか。
おみくじで任天堂家具が貰えるんですね。
1UPキノコがドットバージョンではなく、Newバージョンになってた。
と言う事は、マリオ家具はリニューアル?