ドラゴンクエストX 近況報告

連日の終電帰宅と先日の遊び疲れが祟って10時間近く寝てた1日でした。

実は毎日ちょっとずつ遊んでいる「ドラゴンクエストX」の課金が今日で切れる為、フレンドの力をお借りしてストーリーをゴリゴリ進める。
ようやくラストダンジョンの一歩前くらいまで進めることが出来ました。
ただしメイン職業以外はノータッチ、クエストもほぼほぼ無視と言う状況下ゆえ、レベル不足がここにきてきつくなってきました。
この先1ヶ月はレベル上げがメインになりそうです。
なお、課金は毎回ニンテンドープリペイドカードで行っている為、自動更新ではありません。
日付変更のタイミングでキッズタイムのように切られるかと思ったら、冒険を中断するまでプレイできました。

目覚めし冒険者の広場 マイページ
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/87479570750/