レイトン教授VS逆転裁判

とびだせ どうぶつの森」がパッケージ単体で100万本を突破。
60万、30万、20万というペースで売れ続け、11月中にミリオンセラー達成です。
おいでよ どうぶつの森」は500万本という記録を持っているので、まだまだ1/5の数字。
この勢いでいけば、「New スーパーマリオ2」「スーパーマリオ3Dランド」「マリオカート7」などを追い抜いて3DSで持っても売れたソフトに早くもなりそうです。

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS

発表から2年、ようやく発売日を迎えた「レイトン教授VS逆転裁判」です。


逆転裁判3」以来となるナルホドくん&マヨイちゃんは3Dで描かれ、懐かしくも新しい「逆転裁判」に感動。
レイトン教授」は既に「軌跡の仮面」で3D化されているので、そこまで感動はないかも?
とはいえ、夢の競演はやはり10周年にふさわしいなと思います。
GAMESマーヤでは発売記念イベントが行われ、多くのファンが巧さんにサインしてもらったようです。
当初はボクも行くつもりだったのですが叶わず。

巧舟氏が目の前でレイトン教授成歩堂を描いた!2時間半にも及ぶ愛のあるサイン会をレポート
http://www.inside-games.jp/article/2012/11/30/61809.html