大晦日

2012年もいよいよ最後。
今年で30になり、30年の間で一番早く終わった1年だなと感じました。
この1年は「攻め」を目標にあれこれやってきたつもりですが、その反面自己犠牲な部分も結構ありました。
そのひとつに日記がリアルタイムで書けなくなり、週刊化状態に。
2013年は自分の時間が作れるくらいにしたいですね。
久々にリフレッシュする為、年末年始はゆっくりしたいと思います。


とびだせ どうぶつの森

シリーズ恒例年末年始イベント、年越しカウントダウン。
今回は「ドラクエX」をプレイしながらです。
そのまま夜中開門しながら寝落ちしてしまい、初のリセットさん登場。


ドラゴンクエスト

年越しカウントダウンにも参加。
ドラキーマアラームがカウントしてくれるというだけの内容ですが、「ドラクエ」の世界で年越しイベントとは凄い時代だ。
そうそう、やっと土地と家を買いました。
お金が貯まったのでハウジングにも手を出します。

アズラン住宅村 のどかな農村地区 3635丁目 5番地